Date. 2016/3/26

第12回ワクワクのりのりコンサート開催しました!!

今回はフォークシンガーのテミヤンさん・トイズバンドさんはじめ、バンドメンバーでもあるあのAKB48「恋するフォーチュンクッキー」を作曲した伊藤心太郎さん、Eyes’さん、有希さんの豪華絢爛なゲストをお招きして開催できました。皆さん、プロの音楽を楽しんで頂けたのではないでしょうか。

小田原市障がい福祉課課長の柏木様も駆けつけてくれました。

いちばんぼしさんによる手話の発表(^^♪

テミヤンさん&トイズバンドさん!!圧巻の演奏です。

皆さんゆっくり鑑賞されるかと思いきや、、、

始まってすぐ、リズムに合わせて、皆さん前のスペースに躍り出てきました!

ゲストにEyes’さん、有希さんが登場。素晴らしい歌声を聞かせていただきました☆

Eyes’さん、有希さんによる「恋するフォーチュンクッキー」 皆さんノリノリで踊ってました。

スタッフも制服コスチュームで楽しませてくれました☆彡

プロの演奏に皆さん感動してました。

終了後、感謝の気持ちのプレゼントをお渡ししました。

協力なしでは成功しなかったスタッフの皆さんにも感謝>。<!

カテゴリ:お知らせ ぽけっと情報

wamnet