Date. 2013/5/2

BBQ 好天の中 開催しました。

4月28日 恒例のBBQを酒匂川河川敷で開催しました。

当日は、今年もばっちりのBBQ日和、ひょっとしたら過去最高の人数となった皆さんとの楽しいひと時でした。

写真で当日の様子をご覧ください。

かんぱーい!!!

毎年この機会にだんだん顔馴染みに皆さんなっているようです。お互いの近況、話されているのでしょうか。

ぱっと見、ちょっとしたフェス風、な様子ですね。

いつもお世話になっています。

ぽけっとの事務所がある桜井地区 民生委員OBの皆さんです。

お腹が一杯になった後は、所長、Yさんの伴奏で歌を皆さんで。

最初はちょっと恥ずかしくても、空の下で歌うって、気持ちいいもんです。

はい、恒例の全員ショット!

楽しかったですね、また来年!!!

 

カテゴリ:お知らせ ぽけっと情報

wamnet