Date. 2017/4/8

♪第13回ワクワクのりのりコンサート開催しました♪

今回の司会は「わらべの杜」の大前さん、藤原さんです。

素晴らしい進行と盛り上げをしてくれました。

17.3.26.1

小田原市障がい福祉課課長の柏木様にご挨拶いただきました。
17.3.26.2

いちばんぼしによる「花」「海の声」の曲にのせた手話の発表、とても上手でした。

17.3.26.3

ここからは相洋高校和太鼓部による相洋太鼓の圧巻の演奏です!!

17.3.26.4

気迫に満ちた演奏が続きます。

17.3.26.5

17.3.26.6

17.3.26.7

踊りながらの演奏に皆さん見惚れていました。

17.3.26.8

最後はお祭りのような雰囲気で「えっさ小田原」を披露していただき、

皆さんも手拍子やリズムをとって、とても盛り上がりました!

17.3.26.9

トリはみつばちマヤマヤのバンド演奏です!

17.3.26.10

大ブームになった「恋ダンス」も演奏してくれ、スタッフも一生懸命踊りました。

17.3.26.11

踊るスペースも作り、多くの人が踊って楽しくのりのりでした☆

17.3.26.12

実行委員会の皆さんあってのコンサートでした。

17.3.26.13

事前準備から片付けまで様々ありがとうございました。深く感謝申し上げます。

17.3.26.14

また来年もワクワクのりのりコンサートを楽しみにしていて下さい(^_-)-☆

カテゴリ:ぽけっと情報

wamnet