Date. 2016/12/1

おだわらツーデーマーチ!!20キロ完歩の旅(‘◇’)ゞ

先月の11/19(土)に小田原で開催された「おだわらツーデーマーチ」に参加?ではなく、

挑戦してきました!(健脚で余裕な方も多数おりましたが、、、)

晩秋の小田原を、悪天候の中、ケガなく無事に完歩してきました!

20161119_083818

健脚組とビスターレ組に分かれての20キロ挑戦。所長に気合いを入れてもらいました。

20161119_090112

20161119_090515

img_1070

前半は皆さん笑顔で話しつつ、紅葉も楽しめました(^^))♪

1481013200406

1481013192134

この日は悪天候にも負けじと約4000名の方々が歩かれたそうです。

img_1112

雨・霧・靄などなど、ありましたが、歴史に触れつつの歩きに新たな発見もあったのでは。

img_1098

後半の休憩所ではマッサージ提供もあり、ゴールまでの活力をもらいました。

1481012932884

1481012974212

20161119_152717

1481012952329

途中、新聞記者さんの取材もあり、所長のコメントが翌日紙に載ってました。

カテゴリ:ぽけっと情報

wamnet