Date. 2013/3/4

ワクワクのりのりコンサート 盛況のうち開催をしました。

3月3日 小田原市生涯学習センターけやきホールで、ワクワクのりのりコンサートが行われました。

今回は第9回目、協賛団体も数多くなり、御来場の数も過去最高となった、ひときわ楽しいコンサートとなりました。

詳しい事は抜きに、写真でその様子をレポートします。ご覧ください。

総合演出のぽけっと所長 横尾さんです。秋元康みたい。

後援を頂いた小田原市からも多田障害福祉課長がお見えになりました。最初にお言葉を頂いています。

オープニングアクトは小田原市内の知的障害者の皆さんのサークル 一番星さんによる、手話ソングでした。

スタッフも楽しんでます。                  司会の2人、大活躍でした。wildだろーアンド桃色クローバーゼット!!!

続いてはルミナスクワイヤーの皆さんによるゴスペル、コーラス!迫力ある歌声でした。


さらに、おなじみ「みつばちマヤマヤ」ノリノリな演奏。坂井さん、かっこいい!

いよいよメイン、W.I.S の皆さんの登場です。

W.I.SのWこと 渡辺かおりさん。綺麗でした。歌うまでした。チャーミングでした。100点っす。

W.I.SのIことギターの稲葉さん。いやーっかっこいいですね。今回、W.I.Sの皆さんの出演が決まったのは、実行委員の某T学園のT課長の何と初恋の相手が稲葉さんだったとかで。 実行委員の権力でW.I.Sの出演とあいなりました。(うそです。)純粋に素敵な音楽を演奏頂けるから、です。

W.I.SのSこと サントリィ坂本さん。これまた凄腕のキーボーディスト。ポップスからロックまで素敵な音色、髪型もサラサラで。女性スタッフから肌もキレー、と。大人なサントリィさんでした。

ということで3人そろえば W.I.S なのでした。

演奏は続いている一方そのころ楽屋では・・・・・

自分、仕事場ではこんな笑顔になったことはありません!!!

W.I.Sさんと共演出来るなんて幸せです!!!ということで・・・

女々しくて by W.I.S+ワクのりスタッフ盛り上げ隊!!! ドナルド肩入りすぎ!!!

ということで、盛り上げ隊の賑やかしもありつつ、W.I.S さんありがとうございました!

ワクワクのりのりコンサートもいよいよ来年で10周年を迎えます。

スタッフ一同、来年に向けて早くも企画を検討中!

とはいえ、皆さんお疲れさまでした。

カテゴリ:ぽけっと情報

wamnet