Date. 2011/9/20

笑いに行ってきました!

9月18日に、ぽけっとバス旅行・・連休の中日に天候にも恵まれ開催(暑かったよ~日やけしちゃったし~)

参加者18名職員5名で河口湖まで・・なななんと!この日は集合時間に、みなピッタンコ 集まり いざ出発!

御殿場から、さっそく渋滞にはまってたいへ~ん。予定もだいぶズレこみ「猿回し劇場」到着。まるでお猿の漫才コンビのようなズッコケぶりやら、めんこいやらで・・・笑わせていただきました。ところで、お猿の名前なんでしたっけ?

お昼は、有名な?!「吉田うどん」みんな、大盛肉天うどん食べました。多いよ~食べれないと言ってた方も何故かぺロりだったね。

帰りも、渋滞になり予定変更!富士山レーダードーム館見学。プロジェクトXでもみたけれど・・あんなのがあったなんてすごいよね~(富士山レーダーさん、日本一のお山の上で、ごくろうさま!)

バスの中での時間が長かったけど、ゆっくりコミュニケーションがとれたかな・・って感じでしたね。楽しかったよの言葉で、ひと安心のスタッフ一同でした。

by   taka

富士山レーダードーム館内 ⇓ (この時、大変なことが・・・ぽけっとのカメラは無残にも落下)

カテゴリ:ぽけっと情報

wamnet