Date. 2023/5/12

フリースペースのお知らせ

今年度、第1回目のフリースペースのご案内です。

ぽけっとに登録されている精神保健福祉手帳をお持ちの方が対象です。

🌸 日時:5月20日(土)13:00~15:00

🌸 場所:ぽけっと 面談室

🌸 内容:寝る前にリラックスできるストレッチ・ヨガ

🌸 持ち物:飲み物、バスタオル (敷いても良いもの)

動きやすい服装でいらして下さい。

寝る前にリラックス効果の高い、ストレッチやヨガを行うことで、睡眠の質が変わると言われています。みんなでのんびりゆっくり身体を動かしながら、時間を過ごしましょう。

参加希望の方、興味のある方はぜひご連絡ください。当日参加も可能です☻

TEL: 0465-39-2007

MAIL: pocket@hataraku-kurasu.jp

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

令和5年度を迎え、1か月が経ちました。

今年度は、職員一同で考え「伴走のスペシャリスト」を目指し、新たな気持ちでスタートしました。

引き続き「仕合せ」という言葉を軸に置き、新たな企業・仕事・人との、出会い」を大切にしていきたいと思っています。

 

新型コロナウイルス感染症は5類感染症になりましたので、行事等は状況を見ながら行っていく予定です。日程等、都度お知らせしますので、ご興味を持たれた方は「ぽけっと」まで連絡をお待ちしております。

 

今年度は、この8人のメンバーでスタートしました。よろしくお願いいたします。

後列  加藤・野村・高島・大井手・津田

前列  栁澤主任・恩蔵所長・坂間課長

カテゴリ:お知らせ

wamnet