Date. 2022/1/12

よるべ会新年会@リモート

2022年、今年もぽけっとをよろしくお願いいたします。

職員一同、元気に新年を迎えることができました。

 

1月8日は、よるべ会法人全体の新年会でした。

昨年は中止となってしまったため、2年ぶりの開催。

しかも初リモート新年会です。

 

ぽけっとも参加します。

 

ぽけっと職員

事業所あいさつの練習中にパチリ

 

リモートで会場を繋ぎます。

ぽけっとは進行役の会場で。

リモートの様子①

 

リモートの様子②

 

リモートの様子③

 

 

第一部のお祝いの後は、ゲストのマスカラードさんの素敵な合唱です。

 

円陣①

円陣に入れていただいて・・・

 

円陣②

うりゃーーーーぁっ!!

気合が入りました!

 

 

マスカラードご挨拶

華麗な衣装に素敵な歌声。

うっとり・・・

 

 

 

よるべ会職員とのコラボも!

 

シャンゼリゼ②

 

シャンゼリゼ①

「オー・シャンゼリゼ」の歌に合わせて、ぽけっと職員も踊りました!!

(めっちゃくちゃ頑張って振りをおぼえました)

 

 

 

コラボ2曲目は「やってみよう」!!

 

さんたろ①

さんたろ②

大盛り上がり!

リモートでつながっている違う部屋からも歓声があがっていました。

 

 

うちわ

マスカラードさんを手作りうちわで応援。

 

 

 

 

アンコール

虹①

虹②

「虹」を手話で合唱しました。

 

集合写真

会場にて記念写真

 

 

マスカラードの皆様、すばらしい時間をありがとございました。

次は、大きな会場で歌声が聞けることを願っております。

 

 

 

お昼は職員・利用者全員にお弁当が。

お弁当

 

ごちそうさまでした。

 

 

全体で集える日が早く迎えられますように。

 

 

カテゴリ:ぽけっと情報

wamnet