Date. 2020/12/23

12月の小田原

12月も中盤を過ぎ、寒くなってきました。

ぽけっとの地元、小田原の様子をご紹介します。

 

小田原風船

小田原駅そばのお堀端通り

色とりどりの風船。季節によって変わります。

今回は来年の干支の形の風船も。

 

 

 

城山の紅葉

城山の紅葉

思わず立ち止まって見とれてしまいました。

 

 

 

小田原の空

南足柄市からぽけっとの方向をたまたま撮ったら。

肉眼では見えなかった光が差してました。

なんかいいことあるかも(宝くじ買おうかな・・・)

 

今年もラストスパート!

 

 

 

おまけ

 

カルボナーラうどん

カルボナーラうどん

こちらのお店は小田原ではありませんが、

ぽけっとピアの時に、参加された方からご紹介があったおいしいうどん。

食べに行ってきました。

情報ありがとうございました!

 

カテゴリ:ぽけっと情報

wamnet