Date. 2020/10/10

ボランティア

今回は、ぽけっとのボランティアさんについて。

 

ボラ 写真

 

地元の写真サークルのみなさんが、

定期的に相談室の写真を入れ替えて下さっています。

季節を感じる写真、色鮮やかなハッとする写真、和やかな日常を切り取った写真など、

いつも楽しませていただいています。

 

 

ボラ かぼちゃ

 

ハロウィンかぼちゃをお持ちくださったのは、

よるべ会にはなくてはならないボランティアさん、Kさん。

昨年は季節のお花やかざりを届けて下さいました。

このカボチャは、去年ぽけっとに飾ってあったものを種まきし、収穫したとのこと!

びっくり!!

お顔は加藤職員がつけました。

チェキとともにお出迎えしています。

 

ぽけっとの活動になくてはならないボランティア。

いつもありがとうございます!

 

カテゴリ:ぽけっと情報

wamnet