Date. 2020/9/18

マスクの下「も」笑顔です!

コロナ禍でマスクが手放せない日々を、ちょっとでも明るく!

ぽけっとオアシス化計画で、

今話題のブームに(勝手に)便乗しました。

 

チェキ2枚

以前の記事でもご紹介した、チェキです。

 

ポストの記事

こんな記事を見かけまして。

これは便乗するしかないという事で!

 

 

チェキ理事長撮影

ぽけっとチェキ大臣に就任した栁澤職員による撮影。

星野所長はとにかく写真写りが良い!

映える!!うらやましい・・・。

 

チェキいっぱい

こんな感じで撮ったものを、先日の小田原市広報の写真と共に・・・

 

チェキ完成

マスクの下「も」笑顔です

職員の一言コメントを添えて完成!!

いつも笑顔のぽけっと職員。

マスクをつけていても「笑顔」なのです。

 

チェキ受付

受付で、全員の笑顔がお出迎えします。

 

チェキによるオアシス化計画はまだまだおわりませんよ。

次へ続きます。

 

 

 

 

カテゴリ:ぽけっと情報

wamnet