Date. 2012/7/25

(番外編) 真の一番は誰か!?

このお話は、ぽけっと(栢山)付近にある某中華料理屋(量がとても多い・想像以上です)でよるべ会で1番の大食いは誰か選手権をしたご報告を致します。(笑)

暫定チャンピオン→(名前は控えますね)W職員

最強の挑戦者→(4月に入ったばかり)F職員

<簡単にご紹介>

W職員:過去2回、特大チャーハンを制覇しています!(細い体でなぜ食べられる)

F職員:入って間もないですが、お昼は大盛り!でもまだ足りない!?(同じく細身な体で!?)

今回は、W職員は中華丼!見ての通りこの量!すごいの一言です!

続いて、F職員はチャーハン!夜勤明けですが体調は万全との事!

中華お玉を、6回程入れています!

本当に食べれるか~?

お~~~~

F職員!すごい勢いで食べている!

終わりそうだ!!

F職員!!

完食!すごい!

続いてF職員は・・・・・・・・

あ~~~

ギブアップです!

さすがにあの量は食べれませんでした。

所長が助っ人で参入だー!

しかし、完食はできませんでした(涙)

5人前はあるとの事でしたが、半分以上は食べていた

F職員。良く頑張りました!!

よって、よるべ会のチャンピオンはW職員に決定しました!!

ぜひ、挑戦者したい方はご連絡を!

でも、美味しく食べてね!

ちなみに、F職員はお腹いっぱいでも、ケーキは食べれるとの事です(笑い)

以上、ちょっとしたつぶやきでした!

カテゴリ:つぶやき ぽけっと情報

wamnet