Date. 2022/4/8

令和4年度が始まりました。

4月、桜も満開になり、新しい制服を着た緊張気味の中学生・高校生や、ピカピカのランドセルを背負った1年生の姿を微笑ましく見ながら、春の訪れを実感しています。

桜_BURST20220329074846450

「ぽけっと」も新年度を迎えました。

今年度も、「仕合せ」という言葉を軸に置き、新たな企業・仕事・人との、「出会い・助け合い」を大切にしていきたいと思っています。

まん延防止等重点措置も解除になりましたので、行事等も状況を見ながら再開する予定です。

日程等、都度お知らせしますので、ご興味を持たれた方は「ぽけっと」まで連絡をお待ちしております。

今年度は、7人のメンバーでスタートします。よろしくお願いいたします。

 

恩蔵所長

所長Screenshot_20220401-135615_Gallery

求職ライン(山口・加藤)

求職20220401_133553(0)

定着ライン(高嶋・坂間・栁澤)

定着ライン

 

企業担当(三瓶)

三瓶さんIMG_4789

 

 

 

カテゴリ:お知らせ

wamnet