Date. 2016/12/24

恒例の忘年会開催しました!(^^)!

平成28年も残すところあと1ヶ月。今年も大変にお世話になりました。

掉尾を飾るのはやはり忘年会!先日、45名と大所帯で行いました☆。☆

dscf5741今年は特別ゲストをお迎えしました。所長のご友人の佐藤さん(^^♪

dscf5743

dscf5745

dscf5747

dscf5748

dscf5749この日を楽しみに1年がんばってきた方もいられたようです。

dscf5751

dscf5752佐藤さんに紙芝居をご披露いただきました!

dscf5756

dscf5766なぞかけあり、マジックありと皆さん大盛り上がりとなりました。本当にありがとうございました。

dscf5768

dscf5776〆は所長のギターで大合唱!!!

dscf5780後姿もかっこいいですねー

dscf5783終わりの言葉をいただき、一本締め!

dscf5787また来年も、皆さんの笑顔をたくさん見れる年になりますように☆彡

どうかよいお年をお迎えください。

P.S

今年も多くの方に閲覧して頂きありがとうございました。いつもご覧いただく全ての方に感謝m(_)m

カテゴリ:お知らせ ぽけっと情報

wamnet