Date. 2014/3/17

第10回ワクワクのりのりコンサート開催!!!

第10回ワクワクのりのりコンサート、大盛況でした!!!

当日は、好天に恵まれて、入場者も例年以上に。協力頂いた協賛団体の皆様も19団体、と地域の中で一大イベントになった、と思っています。

まずは、写真でコンサートの様子をご覧下さい。

ご挨拶に小田原市障がい福祉課長 さんがお越しくださいました。

横尾実行委員長です。

この人がいないと、コンサートはここまで続いてこなかった、と思います。

さー始まります。

トップバッターはいちばんぼしの皆さんによる手話を交えた合唱でスタート。

余裕のステージでした。

司会はついにいいとも最終回を迎えたタモさん。

的な北小田原病院のイケメン、

建部さんと鉾之原さん。

お疲れ様でした。

しらいしりょうこさん。

素敵な歌声、ピアノとメロディーに自然と手拍子の開場でした。

これからのご活躍、楽しみです。

会場盛り上げ隊の皆さん。

若干脱水気味になっていましたが、大いに会場を盛り上げてくださいました。

ピンククマさんがステージ袖で倒れかけながらも、また会場に向かう姿に男を見ました。

ここで、きっちゃないAKBが登場しました。「恋するフォーチュンクッキー」ご存知でしょうか。

今回は会場を巻き込んでのダンスタイム、がありました。

きっちゃないAKB、もとい、ワクのりAKBの彼女達、タモさんと夢のコラボです。

というわけで、コンサートレポ、後半に続きます。

カテゴリ:お知らせ ぽけっと情報

wamnet