Date. 2011/6/18

リンクライン様 サンクスギビングデーに参加して。

昨年、12月に認可を受けられた特例子会社リンクライン様、もうご存知ですよね。
小田原市などこの周辺では待望の、特例子会社様の設立でした。
早いもので、約半年ほど経過した6月18日に、社員の保護者の方やぽけっとなど支援機関など50名近くの方々をお招きいただき、サンクスギビングデーが開催されました。


代表の神原様からは現況、今後の展望という事で、さらにより多くの障害のある方の雇用を進めたい、との思いを伺っています。

ゲストのおもてなしもして頂きつつ、社員の方お一人お一人がメッセージを話されて、今後の活躍をますます期待したいところです。


おそろいのポロシャツ、とってもお似合いです。

リンクラインHP http://www.linkline.co.jp/
Wでした。

カテゴリ:つぶやき ぽけっと情報

wamnet