Date. 2011/6/6

そつがないのは素晴らしい

今日は、小田原市内のメーカーさんで清掃員として働いている方の職場訪問です。
その方、お勤め始めてまだ2ヶ月くらいなのですが、とても順調にお仕事を出来るようになっています。これも本人さんの努力と、ジョブコーチ高○さんの支援がうまく組み合わさって、そのような姿になったのだと思います。 感謝です。
聞けばそのメーカーさん、7月からは節電対策で平日休み、土日出勤にしばらく変更になる、とのこと。働くなかで、変化はつきものです。頑張って乗り越えてほしいと思います。

ぴかぴかに輝いている灰皿ってなかなかないですよね。お掃除の合間に磨いていました、っておっしゃるSさん、そつがない!

以上、スタッフWでした。

カテゴリ:つぶやき ぽけっと情報

wamnet