Date. 2010/12/2

スタッフブログ カレーパン

みなさんこんにちは。いかがお過ごしですか?

最近ぽけっとで、ちょっとしたブームがありました。

それはこちら↓↓  何でしょう?

 その通り!”カレーパン”です!ただし、た・だ・の、カレーパンではありませんよ。外はさくさく、中はジューシー・・

 某FホテルのPコットのカレーパン。なっ何と、値段が・・・。

 ふつーのカレーパンが100円くらいだとしたら大体その3倍ですよね。

 その値段であれば、某牛丼屋で牛丼1杯頂けます。

 どうしてそんなカレーパンがあるのよ!?ちょっと食べてみたい!!

っという感じで、「所長~!!」と大騒ぎ。

 ところで、なぜ、こんな話題が出てきたのかというと・・・

 某Fホテルさんが最近、ぽけっとの登録者の方を雇用して下さったのです。カレーパンなど袋に詰めたりするお仕事。

一日カレーパンを袋に詰めていても、飽きないくらい、いい香りが漂っているそうです。

 真面目にコツコツ働いているHさん。

 これからもお仕事がんばってくださーい!!

カテゴリ:ぽけっと情報

wamnet