Date. 2020/7/11

とある事件

順調に育っていた営業部長(という名のめだか)。

なぜか・・・へっている・・・

 

 

※ここからは物語風にお楽しみください※

 

O職員「私じゃありません!水を替えたときは確かに6匹いたんです!信じてください!」

刑事「そんなこと言ってもね・・・証拠はあるんですか?」

O職員「・・・わたしを、うたがっているんですか?!」

刑事「いや、そんなことはないんですがね、状況が状況なんでね」

O職員「・・・・・」

めだかとおく

 

探偵「ちょっと待ってください、刑事さん、確かに、この中に犯人がいます」

一同「えっ!!!」

探偵「犯人は・・・あ・な・た・だ!!」

めだかくも

 

※おたのしみいただけましたでしょうか※

 

 

調べたら、このぴょんぴょん飛ぶクモ、

水の中に入ってめだかを食べることがあると判明・・・。

(今回は現行犯ではなく容疑者止まり、逮捕に至らず)

 

急いで網をかけました。

のこり3匹、順調です。

 

カテゴリ:ぽけっと情報

wamnet