Date. 2013/2/7

職場適応援助者養成研修

ぽけっとの恩蔵職員が現在ジョブコーチの養成研修に参加しています。

無事研修を終えると待望のジョブコーチの誕生となります。恩蔵職員、頑張ってください。

研修は今日から12日まで続きます。

早速、恩蔵さんから研修レポートの報告が入りましたので、責任を持ってブログアップをしていきたいと思います。では張り切ってどうぞ!

「女子大学初潜入に成功しました!!!」

(おいおい、なんのレポートだ・・・)

おはようございます。
本日より、研修中毎日ブログアップ致します。

よろしくお願いします。

Job研修 初日!
本日から12日まで、ここ大妻女子大学多摩キャンパスで実施されます。皆様お付き合いお願いします!
自宅から2時間弱の道のりを、6日間毎日いくので寝過ごさないように気をつけてます(笑)

研修の内容は明日、お伝えします!

小田急線に乗って行くのですが、さすがに都会方面に行くので、早朝七の電車でも、満員です(^-^;

マフラーいらずの熱気に早くも額に汗が(笑)

汗をかかない様に、水風呂に入っているイメージするも、額の汗は止まりませんでした。
明日からは、マフラーなしと電車の中で誓った私です!

何とか、汗を拭いながら研修場所の『大妻女子大学』に到着です!
6日間、勉強漬けですが、しっかりやってきます!

職場の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、一皮剥けて帰って来ます!

恩蔵さん頑張れ!!!

カテゴリ:ぽけっと情報

wamnet